So-net無料ブログ作成


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

雨でも織姫と彦星に出会える方法 [雑感]

雨の中、織姫さまと彦星さまは会えたのでしょうか?

・・・って、言うよね?



でも、よく考えたら、雨の状態にあるのは下々の私達の住んでいるここだけであって、

空の上高く、はるか向こうのお星様の世界では、日本の雨は関係ないのでは?



やっぱり自分中心で考えるの、良くないよねえww



物事を自分サイドで決めつけてしまうこと、この世でよくあることです。

特に日本ではそういう傾向にあるのではないでしょうか?

人の目を気にしちゃうとか・・・




人の目を気にするくらいなら、他人の思考を突飛抜けてしまえばいい!

大西卓哉さんみたいに、宇宙飛行士になるとか(*_*;




宇宙飛行士になってしまえば、そりゃ、雨など地球上の自然現象に関係なく、織姫と彦星のランデブーは確認できるかもしれませんね。




( ゚д゚)ハッ!



宇宙飛行士になるのが、その答えなのか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル






ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。